最近のトレンド?

こんばんは。にゃんこです。

今日は昨日よりさらに暑いですね…室内のエアコンの設定温度を下げてもあまり変わらないです。

さてワサコレは…特に動きはないです(笑)

てっきり、今日ぐらいからライジングを加えての同時イベントが来ると予想していたのですが、それもなくこのまま明後日まで淡々とキャンプを消化するしかないです。

そんな状況なので、現在はチーム構成の研究しておりますが、フレンドさんのチームを拝見するとなんか皆さん、特に超強豪さんのチームにクローズアップするの皆さん同じようなフォメを使っています。

今回はフレンドさん達が使用しているフォメをご紹介します(フレさんのお名前は伏せております)

まず1番設定頻度が高かったのがこちらです。なおミランフォメは除外しております。

ユベントスフォメですね。半分以上の方がこちらを起用しております。フォメの特性も無駄がなく、使い勝手が良さそうですね。

次に多かったのがイングランドフォメです。

自分も持ってますが、こちらも良いと思ってます。

個人的にはこのフォメを研究対象として、試行錯誤しております。

最後はこちらです。

まだあまり出ていないと思いますが、このフォメはメチャメチャ強いです。

所持している方はぜひともこちらを起用することをオススメします。エキスタ次第ですが、もしかしたら次のGPで活躍するかもしれません。

ワサコレが平和なときこそ、フレンドさん達を参考に強化育成することが、このゲームの面白さだと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。