HRの後はツーベース

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレ横タワーやってますか?未だにのんびりペースです。最後まで今回はまったりしようと思います。

昨日の記事では金箱からミュラーが出ましたが、今回は銀箱24券からまたも出ました!

話題のモデスト♡

デュエルゴリゴリのCFWですね。

ミュラーと合わせて3トップをこんな感じにして遊んでます♫

デュエルゴリ押しできそうかな。

とりあえずライジング待ちです笑

ホントEXRAが不足してます(涙)

さて明日のメンテ明けは張り付き系のロングイベントが来そうですね。そろそろエキスタかな?

横タワーの報酬はメンテ明けに開封しようと思います。

それからキャンプ交換は明日のメンテ前なんで、皆さんお忘れなく♡

では、ご愛読ありがとうございました。