GP期間中にあったこと

こんばんは。にゃんこです。

今日は今朝から寝不足で、頭がハッキリしない状態です。昨夜は色んな方々と明け方になるまで話し込みました…

まずは改めてGPお疲れ様でした。今回は期間中、複数名の方と毎日ずっとやり取りして疲れました。

その1人の引退君は密かに応援してましたが、残念ながら最終日に落ちてしまい残念な結果となりました。次こそはランカーになってほしいですね。

あと本人は気づいていないのですが、色んなやり取りの中で実は…ということがありました。

あと今回のGPはどうしても勝ちたい人に勝ったので個人的には順位に関係なく大変満足しております。

さらにショックなご相談を受けたり、逆にハッピーな報告を受けたりと激しい1週間となりました。

詳細は伏せさせて頂きますが、やっと平穏な日常に戻って安堵してます。

それから先週応募致しました同盟メンバー募集についてこの度新メンバーの入団が決まりました!

しかも今回のGPのランカーさんです。強力な方ですね。また私は隅っこに追いやられます笑

在籍メンバーともうまく絡んで頂き、安心しております。

新メンバー共々、ワサコレライフを楽しんでいきたいところですが…

乱舞3回目…楽しめない…

イベントからはこんなしか出ません。本当に出ません。

絶対イベントから排出はガチャのそれとは違うでしょ!そうとしか思えません(涙)

明日は祝日なので諦めずにカエル退治を頑張ります。

では、ご愛読ありがとうございました。