試行錯誤の繰り返し

こんばんは。にゃんこです。

今日はワサコレサボってます笑 たまにはそんな日もあってもいいですよね(^◇^;)

キャンプは1試合もしていません。今夜少しやって終了です。

交換も唯一はデイリー40以下極化のみ。

ベンチ要員を極化してます。たぶん途中出場する可能性が高いので、育成しないと後半事故るので。

それから今週から地味に課題が追加と。

戦術ボードの獲得が追加したのかな?

とりあえず追加はありがたいですね。もっともっと増やしてほしいです。

あと昨日の記事で書きましたが今後のチーム作りですが、現在はこんな感じで育成しております。

42揃いでクロップアップサポートを固めています。

ただフレさんとか見ても、大体同じくらいベンチに置いているので、バフ効果は互角かなと思いますので、いかに個々で所持しているユニスキやスタメン内でのバフ効果で追加させるかを考慮してます。

ただ個々での育成が未完全のため、まだまだ弱いです。じっくりと育てて見極めていきたいです。

フォメも持っている中ではこれが強いかなと思います。ちなみにチリフォメはチートです!おそらくミランフォメを超えると思います。

なので、シャークさんが羨ましくて、羨ましくて…ついつい…

そんなところで、明日はメンテです。30分間のメンテとキャンプ交換期間が13日を考えるとライトイベント濃厚ですね。ライジング来ないかな〜

では、ご愛読ありがとうございました。