手堅いGP2日目

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはGP2日目になりました。

早速、アイスランドチームやらモデストやら全勝同士とかと激突してます笑笑

爆発力は前チームより劣りますが、今のところ失点少なく、確実性高い結果を出してます。

GP前半は取りこぼしをしないことです。いくら得点差をつけても、取りこぼしたら意味がないことを痛いほど身に染みてます。

まだ先が長いのですが、すでに毎試合ドキドキしています。

さて、メンテ明けはライジングでしたね。

短期イベントでした。前回のような初日事故メンテは勘弁ですよ笑

当面はEX RACを確保しますが、それが終わればAを集める動きをしようと思います。

とりあえず張り付きじゃないですが、張り付きみたいなものなので、できる範囲でタップしていきます。

トッテイチャレンジはまた1枚追加。

FWですね。これで2枚目です。

あとこんな連携ありましたが、ちょっと使うのは難しそうです。

やっぱりトッテイはベンチに置きたいです。

では、ご愛読ありがとうございました。