花粉症

こんばんは。にゃんこです。

ゲームとは全然関係ないですが、ここ最近花粉症に悩まされています。いちよう病院に行って目薬、飲み薬と処方をしてもらってますが、目は痒いしくしゃみ鼻水が止まらないです。ホントこの時期は首から上が大変なことになってます。特にコロナの時期にあって外でくしゃみをすると白い目で見られるのが痛いです。

さて、ワサコレは昨日からBDRの話題で持ちきりですね。同盟内でも超絶報告があり盛り上がりました。私自身は違う方向で盛り上がりましたけど…

今回のBDRはノーマーカーやコンダクターといった過去に流行ったユニスキを活かすようなやり方、そこにレギオンなどの新しいユニスキが今後の可能性を見出しています。

今のところ思うことは、「また一層複雑化したな」というのが率直な印象です。過去のスキルを有効活用することには一定の評価をしますが、何が正しいのか?強くなる近道は?ということに対する答えがさらに見えづらかなったかなと思ってます。

今度のGPについてはこのBDRがどんな影響を及ぼすのか…特にサブの扱い方に神経を使うかなと予想しています。

イベントの方はのんびりエキスタをやってます。

超アドはここまで3回です。1日あたり3回を目標にしています。あと道中ガチャ券からは特効も。

久しぶりにイベントから特効出たかも笑

あと低コストにも豪華なユニスキ持ちが

コスト32なので、割と出やすい?部類ですかね。無課金や微課金の方には重宝しそうな気がします。

まだまだイベントは長丁場なので、焦らずにマイペースに消化しています。

一方、ウマ娘はブルボン欲しさに回してますが出るのはまたもタイキシャトル…

確定券は明日、開封します!

ワサコレは11連ガチャを回しており、今度の土日には動画アップしようかなと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。