ワサコレ オフモードなので

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは先週はユニオンで、私生活に影響出てましたが今日はキャンプで久しぶりにリアフレ数名とカラオケや飲み会と楽しんでおります。

まずはワサコレですが、昨日リーグ戦が終わりました。この前のGPのメンツで臨みました。

リーグ戦の結果はこのように

やはり得点不足が否めないです。次回のGPに向けてはこの欠点をどこまで補えるかが鍵となります。

まずは全体的に限凸をさせてステのボトムアップをしようと思います。現状ではフォメを変えるレベルまでは取り組くことは考えてないです。

ただスタメンの入替は検討してます。特に今リリースされたばかりのBDRです。

コンダクト系のユニスキの活かし方を模索しています。フレさんを参考にすると、NWSのノーマーカーをうまく組み合わせている方を見かけます。

自分はあんまりNWSを持っていないので、うまく活かせられない(涙)今後、NWSが新しくリリースされるようならガチャを回そうか検討しようと思います。

ガチャについて、今実装されているドリームガチャですが当たり報告が多いですね。同盟内でも今日衝撃の報告があり、ビックリしました(^◇^;)かく言う自分も毎日チャレンジしています笑

さて話は最初に戻り、今日はリアフレと色々とお話ししました。リアフレたちがハマっているのはFFBEです。ちなみにワサコレは存在自体知らないという悲しさ…まあしょうがないですね。

自分もハマっているので。この前の無料から引き当てました。

リアフレからはお褒めの言葉を頂きました。40連から来たので早かったですね。

それからリアフレのお勧めで新しいゲームをスタート。

アニメは見たことないです笑

やった感想はプリコネのパクリ。

ただガチャは緩く、結構最高レアリティは出てくれます。今日、明日はガッツリプレイしてその結果、続投するか決めようかなと思います。

ワサコレもいつサービス終了するかわかりませんし、自分の方でワサコレ引退することあるのでその後を見据えて他のゲームを模索しております。

と言ったところ、ワサコレのキャンプもボチボチやりながら、他のゲームもやって精神的にリフレッシュしようと思います。

※一部の方のみにお伝えします。

誰かが私に願いを送っているようです。その願いを受け入れてもいいかなと思っています。時の流れは人の気持ちを変える時もあります。変えない時もあったり、さらに悪くなる時もありますけど。

今回は変えてもいいかなと思ってます。

上記内容は関係者しかわからない内容となっており、それ以外の方はスルーしてくださいね。

関係者の方、これをご覧になってピンと来たら直接ご連絡ください。

では、ご愛読ありがとうございました。