フレンド

こんばんは。にゃんこです。

昨日、ワサコレはGPが終わりました。順位が上がった方、下がった方、同じくらいの方、各々の結果に一喜一憂されたかと思います。

私自身は結果としては散々でしたが、色々と試せたので意外と楽しく試合をさせて頂きました。

改めですが、ランカー入りされた方々おめでとうございます。我が同盟からもランカーが生まれてよかったです。それ以外のメンバーの順位が上がり2桁入賞するメンバーもいて嬉しい限りです。

ここからは個人的ですが、そろそろワサコレとも少し距離を置きたくなってきた心境になっております。

4月になり、仕事の内容が変わり、ますますプレイする時間の確保が困難になってきました。

事実、今日のユニオンはサッパリできないです。

いちよう昨日はやれましたので、勝つことができました。

味方メンバーに恵まれてます。

今回のユニオンでは新しくフレンドにさせて頂きました方々が多く、ありがたい限りです。皆さん、良い人と熱い気持ちでワサコレをプレイされているなあと思いました。この辺は久しぶりにユニオンの良い点だなあと感じますね。

すでに全盛期のモチベーションはなく、気力体力ともに下がっている自分ですが末長くフレンドにさせて頂ければ幸いです。

一方、イベント産のガチャは散々です。

今朝のデイリー券はいつもの方が出ました。

今日はほとんどユニオンやらずに味方メンバーに申し訳ないです。体調も下降線であまり優れないので、今夜はほどほどに早めの就寝になります。

では、ご愛読ありがとうございました。