集まらない

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはGP2日目に入りました。

ここまでの結果はこのような状況です。

夕方の試合は引き分けましたが、相手は廃課金の方で、むしろ相手に申し訳ない感じです。素晴らしいメンバーで羨ましい限りです。

ちなみにうちの同盟メンバーしか知りませんが、私は既に次回GP向けて自分は新しいメンバーで模索しているところです。

ところで今回タワーですが虹玉集まりますか?

前回はサクサクと余るぐらいでしたが、今回は改悪修正されたようで全然増えません。ショップ交換も虹玉が絡む物は全部交換できないです。ちょっと修正し過ぎのような気がします。

道中からはもう何も無いかと思いましたが…

少しだけ期待しましたが、やはりイベントからは出ない。

ちょっと話はGPに戻しまして、ここまで色んな方のフォメを拝見しておりますが、特徴としてノーマーカー置いて、新BDRのコンダクト系を重ね掛けしている方を見かけますね。

以前と違うのは1人が複数のコンダクトを所持しており、そういう選手を複数配置して数多くのコンダクトで固めている方をちらほら見かけます。

自分もそんな1人です。これが正解かはわかりませんが今回のGPはそういうコンセプトで組んでおります。

上の方は3つコンダクトガーディアンを持ってます。

他のプレイヤーさんを見るのは楽しいし、参考になりますね。

と、ワサコレばかり書いてますが、リアルではウマ娘に熱中しております。運営からのおこぼれからは

被りバクシンオー!

でもこのゲームは凸らないと意味がないで貴重です。

では、ご愛読ありがとうございます。