ユニオン終了

こんばんは。にゃんこです。

ユニオンお疲れ様でした。

さすがに長期のため疲労の蓄積が激しいです。

まずは昨日と今日のユニオン対戦の結果からです。

昨日は対戦相手のトップの方が無援のため、気の毒だなと思いました。最終日の今日は消化試合です。

最終日となると特効も10,000を超えてきました。

土曜日は6,000ぐらいでしたら、だいぶ火力も上がりましたね。

最終的な個人順位、報酬結果です。

そして38券からは…

38券は報われましたね。このぐらい出してもらえれば納得しますね。

ここから今回のユニオンで思ったことを書きます。

まずはデイリーノルマ券が良くなったことは評価してます。コスト32券はなかなかです。

ただその反面、ノルマ達成しかやらない方がさらに多くなった印象を受けました。

ガッツリなのにガッツリじゃない…

個人のプレイ環境については文句はないです。各々で事情や考え方、ゲームとの付き合い方があります。

ただ接戦だったり、援助がほしいところでスルーされるのは精神的にダメージを受けますね。

そしてこちらも毎度思いますが、そろそろ自分の任意でユニオンメンバーを結成できるようにしてほしいです。フレンド機能があるから、これでなんとかできませんかね。

と不満もありますが、逆に良かったところは同盟内で色々と盛り上がったことです。やはりプレイヤー同士が同じ土俵で絡めるのは楽しいですね、

あと残念だったのは…なんでPFLさんと会えないの?

それから王子様、なんかすいません…たぶん私から見て1番の被害者に見える…時報の被害者かも…

色々とありましたが、メンテ後はキャンプ。やっとゆっくりできる。

では、ご愛読ありがとうございました。