スターライズ

こんにちは。にゃんこです。

普段は夜にブログをアップしますが、今日は所用があるのでお昼にアップしました。

ワサコレは昨日からデス袋とエキスタが始まりました。そして限定レアリティとしてMVSが実装されました。

新しいユニスキとして、スターライズが追加されました。

これまではユニスキ所持の有無や限られたコスト対象者のみなど効果を発揮させるのに制限がありましたが、スターライズはキラ化するだけで効果が付加されるということです。

正直、条件緩和でありがたいようにも見えますが、個人的には緩い設定に違和感を感じてます。

さらにガチャです。徐々におまけ券のコストがインフレして今回からは40以上確定券をばら撒くようになりました。

何か運営側でテコ入れの指示で出ているのか…ガチャも違和感があります。

大体、アプリ終了する前になると、それまで絞っていた色んなことが急に解放する傾向があります。

さらに珍しいことにイベント道中から…

まさかの40が出ました。

ここ最近、道中券からましてや22券から40が出るなんてありましたか。

運営側で設定調整が緩くしているのか?と考えてしまいます。

ありがたいことですが、不気味さを感じてます。

まああまり考えても仕方ないことですので、今後の動向を静観します。

それからGPは終わったので、今日からMVSを入れて遊んでます笑

本日初戦は良い結果でした。引き続き、リラックスした中で試していきたいと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。