スタンプ報酬

こんばんは。にゃんこです。

今週はウマ娘の研究に余念がなく、ワサコレがどっかに飛んでいる状態ですが、最低限はこなしております。

スタンプは結局いつも通りに498個押しました。

コスト的に鳳凰杯ミキサー要員がゲットできたのでよかったです。

またライジングの報酬も合わせてです。

こちらも1枚、ミキサー要員が出たからということで納得しております。

そしてメンテ明けからは予定通りにタワーです。

ライジングやキャンプもそうでしたが、1日1回のキャンペーンがタワーでも新規で実施。

この辺は運営側がプレイヤーに対するイベント参加を促進する意図でもあるのでしょうか…

それなら報酬内容を拡充した方が余程参加率は改善すると思うのですが…

個人的に今回のタワーの参加は…微妙です。というのもウマ娘が今月下旬にイベントを控えており、その準備でかなり忙しいです。せっせとマイラーを育成しております。

こちらのウンスは失敗例です。サポカに地固めを入れるのを忘れました(^◇^;)

また基本的にパワー不足です…

現在、1日10体ぐらい育成してますが、なかなかうまくいかない日々です。ただワサコレより遥かに面白い!どっぷりハマっています。

とはいえ、ワサコレのタワーは必要階数は登ってみます。もしかしたらまた1,000階登るかも笑笑

今回は1,000階到達のエンブレムがあるので。

あとこれもここ最近ですが、ワサコレのMVSから実装されたスター系の効果について憶測が飛び交っています。表記に対する効果が反映されていないという点。これについて自分の希望ですが、デュエルやゴラッソに対しての効果を数字表記してほしいです。

以前はステータス数がハッキリ出ておりましたがいつしか、上下3段階の矢印に変更されて実数が分からなくなりました。この修正自体も改悪だと思いました。

現在はステータスの他にデュエル、ゴラッソが試合の勝敗に非常に重要な部分になります。

ユニスキ自体に色んな文言があり、何がどの程度反映しているか分からないです。数字で見えることができれば、ある程度今回の点についてはそれほど騒がれないのではないかと思いました。

そんな風に今のところ感じている次第です。

あと毎日YouTube動画アップしております。日曜日まで続くのでよかったら見に来てください。

ちなみに今回の引き直しガチャは回しません笑

では、ご愛読ありがとうございました。