タワー⑤と低落な鳳凰杯

こんばんは。にゃんこです。

昨夜は早々に寝落ちで、今朝は突風でiPhoneを落としそうになる始末。そんな週明けでした。

ワサコレはタワーが明日で終わりなので追い込みをすることはなく、調整モードとなっております。

真ん中と右をちょろちょろと登ってます。

両方とも10位以内を目標としてます。

本日の道中ガチャの結果です。

こっちはバックアップ有りなので納得!

ピタリ賞にモチベーション一気にダウンしました。

心が折れます。

やっぱりイベントやるより、ガチャ回した方が戦力アップだけ見ればいいのかなと思ってしまいます。

たぶん明日の報酬券も大したことなく、疲れだけが残る結果が予見されます。

そして、今日から鳳凰杯予選がスタートしました。

今回も前回を踏襲してます。

せめてミキサーはBDRも入れろやと思います。

この辺が運営の低落ですね。ちょっと改善するだけユーザーのモチベーションは上がると思うんですけど…

ただし、同盟内では先月に引き続き企画をやろうと思います。少しでもモチベーション上がることしないとズルズルと卒業しちゃいそう笑笑

タワーも、もっと報酬すれば皆さん登ると思いますよ運営さん(笑)

こんな状況なんで、土日はついに他のゲームを周回するようになりました。ワサコレもやってますが100%ではなくなりました。

今の仕様もワケワカメですし、ワサコレの方向性を見出せない感じですし、大丈夫なのかな?って感じです。

昔のように余計なスキル能力なしの方がよかったを思うのは自分だけでしょうか…

そんなところで、明日のメンテ明けを静かに待ちます。

それからキャンプ交換は明日までなのでお忘れなく!

では、ご愛読ありがとうございました。