GP開幕

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは今週からGPがスタートしました。

初日、第3節終了時点の結果です。

いいスタートを切りましたが、今だけです笑笑

特に理由はないのですが個人的にはあまり今回のGPは萌えるものがないので、無欲無心の精神です。

どちらかと言うとウマ娘の方に注力を傾けています。キャンサー杯も1次予選を通過したあとの2次予選で苦戦しております(^◇^;)

とりあえず1勝できたので、Bグループで最後まで参加は確定しました。結局、あんなに量産したウンスよりグラスの方が走ってくれてます…。

ウマ娘はまだまだわからないことが多過ぎなので、勉強中です。まずは因子作りからやらないといけないことは知りました笑笑

ついついキャラクターの方に目が向き、キャラガチャを当たることに躍起になってます。

そろそろサポートカードも集めて、育成強化しないといけないと危惧しています。

ただ8月になるとこの手のゲームは新服装で水着系を投入する傾向があり、大体性能が壊れることがしばしばあります。

ワサコレは明日メンテ、ウマ娘は29日にメンテ。

ワサコレはメンテ明け、ユニオンが来ると覚悟しております。ウマ娘はまた新キャラが突っ込んでくるでしょう。

月末月初のため、体力資金ともかなり厳しいため、どこまでやれるか、かなり不安の1週間です。

では、ご愛読ありがとうございました。