制限

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはほんの少しですが、ライジング来るかなあと淡すぎる期待をしていましたが、やっぱりなくて、期待は泡と消えました。そのためかワサコレに対するモチベーションが底辺になっております。

そこに追い討ちをかけているのがウマ娘!

現在ピックアップで実装されているメイショウドトウが欲しい!決意のガチャの結果…

色々と星3が出ました。お初タイシンはかなり嬉しかったです。

そしてついにその時が…

ドトウ〜♫

無事…ではなかったですがお迎えする事ができました!

そう…なぜなら…

またも天井まで駆け上がりました…

今回は非常に不味い事態となり、私の相方が大激怒…その余波はワサコレに大影響…

引退は免除されましたが、制限をかける始末となりました。今回はかなり危険領域に踏み込んでしまったと猛省…

当面、エナボの購入は不可となりました…

さらにワサコレフレンドのコミュニティーを禁止されかかりました。同盟についても強制脱退の瀬戸際まで立たされましたが、そこはギリギリで阻止!

ただし手持ちのカード類はおろか、お財布まで没収されました。さらにはスマホのチェックまで行われるほどの始末…

許されたのは今あるエナボの消費、自然回復の中でのプレイだけです。しばらくお許しが出るまではノロノロ運転となります。

それにしてもウマ娘は相方も好きなので、なぜかそちらは免責で今度のhalf anniversary関連もお咎めなし。

こんな状況のため、当面はウマ娘の育成に専念します。

なんというか、24時間監視されるような感じで、ストレスが溜まります。こんな状態はよろしくないので、来週に打開策を打ち出して、環境改善していきます。

メイショウドトウの代償はデカかったですが後悔はなし!

皆さん、課金は無理無茶のない範囲で!

では、ご愛読ありがとうございました。