グダグダなユニオン

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは昨日のメンテ明けからユニオンが開始されました。初日ですが、色々とシステムが不安定でしたね。

昨夜、21時ごろからユニオンで対戦ボタンを押すと上記の画面がポップされ、リセットされる始末。これが数回から数十回と繰り返されループ現象となりました。

運営サイドも不具合を認識していましたが、緊急のメンテナンスはユニオン初日が終わった後に入りました。

自分もこのループ現象により、フリーズさせられて一気に差が広がり惨敗です。

結局、今のところこの件については原因や補填などの情報は出ておりません。非常に操作するのに不満やストレスが溜まりました。

システムの更新により不具合が出るのは仕方ないけど、不平等が起こっていることに対しての補填対応だけはしっかりしてほしいですが先程このような連絡がありまきた。

ユニオンの方はメダル数での補填でまあ納得しますが、鳳凰杯はポイント補填じゃないの?って感じです。それにエナボ数が…笑

相変わらずの運営ですね…泣きそうです。ここの運営はダメダメなので諦めてます笑笑

話変わりまして、ユニオン道中ガチャからのNDSです。

まあまあ特効出てくれます。

あとは道中から

鳳凰杯ミキサー要員ゲットといったところでしょうか。

色々と初日からバタバタのグダグダでした。まだまだユニオンは先が長いです。イベント稼働のベスト配分には気を付けながら進めていきます。

では、ご愛読ありがとうございました。