過疎っている争奪戦

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは昨日から争奪戦が始まりました。

初日の順位の結果です。

特に目立った特効もなく、夜自宅に帰ってからタップするだけで、ここまでの順位とは…。タワーもそうでしたが、アクティブユーザーが激減している…というか、ワサコレユーザー自体数年前と比較して減少しているんだろうなあと、実感します。

スタートダッシュしてないのに、200位以内に入れました。

やっぱりイベントの価値が低下しているし、さらに争奪戦はエナボドロドロに溶けるからユーザー側からしたら、限凸回収イベント化しているのか。

そんなことを思いながら、道中から今回欲しかったのが手に入りました。

もうこれで十分納得してます。色々とクラッシックが出てますがコレクション的には良いですが、戦力スタメンという意味でコスト40のMでは、たぶん厳しいと思ってます。

上の2枚はコンダクト系としては使い勝手良さそうです。

本心で起用したいかという面ではノーですけど、勝つためだけでとなっております。

2日目については、本格的にはこれから夜だけになりそうです。

クラウンチップの報酬もしょぼいので、とても3,500枚集める気がしないです。

ということで、昨日からですが他のゲームに勤しんでます。

FFBEでは新キャラで実装されたので、即ガチャ即ゲット!たったの10連で出たことにビックリ!

しばらくはFFBEがメインになってます笑笑

というかレインを育成せねば(・_・;

ちなみにCVは人気の声優さんですね。個人的にはあのキャラクターしかイメージが湧かないです。

ま、まあワサコレも適度にプレイしながら楽しみますかね。

では、ご愛読ありがとうございました。