争奪戦は置いといてコンダクト

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは争奪戦2日目を終えて、3日目となってます。

昨日は夜になり、本格参戦です。そして捲りに捲ってこの順位。

たぶん今のイベントなら夜だけでも、このぐらいの順位まで行けそうな気がします。

あんまりやる気がないときほど特効は出るもので…

ある意味、イタリアで1番欲しいカードかもしれません。

そしてイベント道中の報酬も大体、回収しました。

33券もミキサー送りです。

ピタリ回避ということで、よしとしましょう。

さて、またフレマばっかりやってます。

今はついに総ステが9万以下まで落ちました笑

最終的に育成完了後は10万以上にはなると思いますが笑笑

フレマばっかりやっていて、またあの方に言われそうで戦々恐々です💦

明日からの3連休は朝はスタートダッシュやって、日中はゆっくりとしたペースになると思います。

では、ご愛読ありがとうございました。