やっと完成

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは今日からGP開幕しました。

第3節終了時点の結果となりますが、このような内容です。

初日から敗戦…いきなりの強豪さんとの対戦。

ガーディアン6枚でもこの失点とは笑

もうGPはやる気無くなりました。

一方、しゅーカードは全部ゲット!

特に異常なしです。

それにしても、最近ワサコレに対する全般的なモチベーションが失せてます。

たぶん次のイベントまでログインだけなります。

その一方で今日も朝からウマ娘です。いやホントにウォッカ量産してました笑

そして量産の先にようやく光が見えました!

やっと満足いく、ウォッカが完成!

長かったです。辛かったです。でも、感無量です。

今回サポートカード編成はこんな形でした。

スピード賢さでの育成です。スピード2枚、賢さ4枚です。ウォッカは賢さに成長率がないため、サポカは賢さ重視です。スピードのヘイローはパワー値を稼ぐために入れております。

継承はあえて、スピパワに集めました。

育成中のアオハル爆発はスタミナ、パワーで起動爆破。あとは休みは極力抑えて、賢さ練習で体力回復です。

試行錯誤の繰り返しでしたが、やっと辿り着きました。

それから新しく実装したアグネスデジタルが気になってます。そろそろガチャの解禁が近いです。

明日からヴァルゴ杯があるので、それに向けて最後に水着マルゼンを育成しようと思います。

今の状況だとワサコレは自然とフェードアウトしそうな気がします。この3連休、毎日ワサコレ30分、ウマ娘10時間って感じです。仮にワサコレが張り付きイベント来ても、プレイ時間はちょっと上がるだけで逆転する可能性は低いでしょう。

もちろんワサコレに魅力的なイベントなど、惹きつける要因が出てくれば、またいつもようなプレイに戻りますよ。ただ…たぶんそんなことはないかなと…。

では、ご愛読ありがとうございました。