神運営とゴミ運営

こんにちは。にゃんこです。

いつもよりブログの更新時間が早いです。今夜はちょっと所用で落ち着いて書けるかわからないので、今のうちに更新しようと思いました。

昨日、ウマ娘はパカライブで色々と有益な情報が出ました!

全ユーザーに対して、ジュエル3,000個のプレゼント!これは10連ガチャ2回分です。ワサコレだとエナボ100個プレゼントですよ!

わざわざ1,000万DL記念のイラストを準備して、大盤振る舞い…ホント、ワサコレの運営さん!見習ってください!

なんで8周年でユーザー側がガチャを有償で回すのか…。最低でも1回は無償とか、40券配布とか考えないのか…。

とにかく無償ジュエルで回しました!

被りすり抜けです笑

でも、全然OKです!

回せたことに感謝!またウマ娘やろうという気が湧きます。

そして無課金、微課金にはありがたい限凸券が登場です。しかもそれを記念して、これもまた全ユーザーに各1枚プレゼントとは!

さらにパカライブ中のプレゼント企画も配布されて至れり尽くせりです。

さらにこのタイミングでヴァルゴ杯が開催です。

いやー皆さん強いですね。なんとか1勝するのがやっとです。

サークルメンバーではすでに3勝して突破した猛者がいます。特にワサコレAndroid覇者は3連勝で通過はさすがの一言(^◇^;) ウマ娘でも無類の強さを見せつけてくれます。

まだ明日もあるので、再チャレンジします!

あとワサコレは…GPだけ笑

今日はGPの結果しか見てないです。

では、ご愛読ありがとうございました。