今更気づいた…

こんばんは。にゃんこです。

ここ最近、色んなアプリをやり繰りしており、細かい部分を見落として気味で、ワサコレも今になって気づいたことがありました。

イベントのタワーですが…

個人順位報酬がとんでもないことになっていたことに気付きました…。

段々とサービス終了に向けて、こんな感じに崩れていくのかなと思うと悲しくなってきます。

ついこの前まで、1,000階目指してエナボを溶かしていたのが懐かしいです。

ちなみに自然回復だけで、この辺まで登れることを知りました。

たぶんエナボ10個消費すれば、各塔200階は到達できるのかなと改めて思いました。

こんなに登らなかったのは初めてです。結果としてリアル生活では、張り付かないので身体的に楽です。

次にウイコレは途中参加のイベントが終わりました。こちらも自然回復でこなしてました。

張り付こうかなと思いましたが、当面は各イベントは様子見で静観してようと思います。

そして次のイベントはライトイベントなのかな?

最低でも20万の確定券の確保

目標はユニフォームとエンブレム!

さらに高みは50万の確定券ゲット!

と、3段階で目標を設定してます。

まだまだどのイベントをどの程度こなせばいいのか、わからないので手探り状態です。

最後はウマ娘!

今1番、課金しているアプリ…

そしてまたメジロの令嬢…

私のデジタルはどこいった?

このままだとまた天井の景色が見えて来る…

色々とありますが、明日ワサコレはメンテです。

エナボが購入できない状況で一平とか争奪戦とか来ても、何もできないのでまた自然回復で進めていこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。