好調!

こんばんは。にゃんこです。

今日は朝からウイコレ全開でスタートしました。

クラブ内のコミニケーションも活発で、かなりハマっております。その勢いと諸事情もあり、ウイコレでサブ垢を作りましたが、こちらのヒキが本垢よりも好調という結果…

リセラマなし!久しぶりにガチャでビックリしました。ちなみにこの時お昼前、すでにちょっと体力的には疲れていました。本垢はフル活動して、サブ垢もヒキの良さから、今もずっとイベント周回しております…

さらにウマ娘も同時進行でステイヤーを量産しては失敗ばかりしている…全然作り方のコツがわからない状態です。

それからあまり記事にしてきませんがダイの大冒険も合間でこなしています。

ここに来てまさかの魔剣が…

これはもうやりなさいという言葉に聞こえてきました。こうして現在は3つのタイトル、4つのアカウントを同時並行しており、かなり疲弊してます。

いや、4つのタイトル、5つのアカウントでした笑

ワサコレはこのぐらいですけどね笑

段々とややこしくなってきます(^◇^;)

さらに各種、団体の運営に携わっているのでこれが更に拍車をかけております。

一人二役…三役ぐらいの状態になっているときも。

LINEやTwitter、メールなど、さらにzoomまで用いてのやり取り…

一時的にしんどいときもありますが、楽しいから無問題!

今夜も各地の戦いに参戦していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。