哀愁

こんばんは。にゃんこです。

まずはこちらから…

バージョンアップ?なのか…

サービス終了前を感じさせるログイン画面です。

久しぶりにログインしてみると、意外とGPは調査良かったです。

本番は明日からですけど悪くない結果ですね。

まだもう一回あるかわかりませんが、有終の美を飾る意味でランカーになりたい気持ちもあります。

あとウイコレですが、昨日私の相方にイベント走るために課金したことがバレしまい粛清を受けることなりました。ギリギリのところでアプリの強制アンインストールは阻止できましたが基本的には無課金で自然回復でのプレイとなりました…

そのかわりウマ娘はお互いプレイしているためか課金に対してはハードルが低いです。本人が回しているからか、抵抗感なくこちらも回せます笑

今日のお昼から新キャラ、サポカが実装されました。

ネットの情報で評価を見ると人権級ではないけど、弱くはないってコメントを見かけます。

私はキャラの方が欲しいので、ちょっと回しました!

まさかのフクキタル?

しかもフルアーマーですか笑

これはこれでNewなんでOKなんですけどね…

しかもライブラ杯の仕様を見れば、フクキタルは悪くないです。

でもね…ここはね…やっぱりね…って気分です。

あとご存知の方も多いと思いますが同期にマチカネワラウカドがいます。2頭合わせると…って感じですね。ちなみにマチカネは……と話が脱線するのでこの辺で。

唯一、言いたいことはマチカネについては、やっぱりタンホイザーが実装してほしい!

ま、まあとにかく、色んな諸事情によりウイコレからは距離を置き、ウマ娘に専念することになりました。

では、ご愛読ありがとうございました。