コンダクトチーム③

こんばんは。にゃんこです。

今日もワサコレはチーム作りに没頭してました。

と、その前に争奪戦は5日目の結果から

たぶん今回の争奪戦はこのぐらいの順位になりそうです。

今朝も朝だけはロケットスタート

もう特効はお腹一杯です笑

今日もイベントはノロノロ運転です。

そしてやっているのはチーム編成です。今回もコンダクトを意識したチーム。

今度は日本代表を投入。

このフォメとメンツがしっくりきてます。

得点力、守備力の要であるFWとGKのステが上がるのはいいと思ってます。

攻撃ではスピドリ、ナチュラルゴラッソ、それと守備はチェイス固めにしてます。

まだ育成が不十分なので、リーグ戦投入は争奪戦終わった後になる予定です。

では、ご愛読ありがとうございました。