強欲のヒキ

こんばんは。にゃんこです。

昨日、一昨日と自分でもビックリするガチャのヒキをしましたが、ついつい欲張ると現実を知ります笑

ウイコレはログインボーナスでガチャを引きました。

これが現実だということですね。

無償ガチャなのでノーダメージなので精神的には無問題。

同様にワサコレでも、ついつい超絶を期待してカラフルガチャを開封しますが結果はカラフルだけでした笑

こんな感じの結果ばかりですが、これがいつもの平常運転だと思います。

ちなみにウイコレで捨て垢を量産した中では、10分の4の確率でリセラマからレジェンドが出て、その内1垢はマラドーナでした。各垢とも44連を回しての結果で今のところ、同一垢からは2体以上のレジェンドは出てません。

ピンポイントでマラドーナを狙うのは結構シビアだというのを実感しました。多く出たのはロベカルでした。逆にクライフはゼロでした。

今夜も捨て垢を量産しようと思います。

それからウマ娘はライブラ杯決勝がお昼から開始しました。決勝Bでしたが無事に1位でゴールしました!

ここ最近、ウイコレが忙しくプレイ時間が限られた中にあって、この結果に満足しております。

そして明日から新ガチャが実装!

個人的にはサポカのカレンチャンが初実装なので気になります。ただダブルで来た時は、どちらか一方はハズレの可能性があります。

ガチャを引くこと対しては今後、クリスマスや年末年始、さらに先になりますがバレンタインとヤバそうなイベントが目白押しなので、悩ましいところです。

課金のしどころを見定めて勝負したいと思います。

最後ですが…今日のランチです。

最近、二郎系のラーメンにハマっています。

こちらは東京駅構内のお店です。

注文のコールの時に残念だったのが、アブラマシがなかったこと笑

ちなみに野菜マシでの注文でしたが、量は普通?と思えます。

お店はお昼前から混んでおり、長蛇の列となってます。

個人的にスープがちょっと濃いめだったのが印象に残ってますが、比較的初心者向けのお店だと思いました。

今度は本店にでも行こうかな笑

では、ご愛読ありがとうございました。