やっぱりワサコレです!

こんばんは。にゃんこです。

今日はお休みのため、朝から張りついて…はないですが、ワサコレのラストキャンプにてロベカルを完全体にしました。

鮮やかなユニスキの色ですね。

もうラストなんで躊躇なくプラス化させました。

実際に試合とすると、超ロングシュートでゴールします笑

ハーフライン付近からのFKですから、直接ゴールを狙ってくれます。まるで黒○のバスケの誰かのようなシュートレンジを見せつけてくれます。

次回GPがあったら、ぜひ起用したいですね。

次にウイコレですが、現在まったりモードでログイン自然回復プレイになっております。

朝に抽選券を回したら、珍しく2等なんて大当たりを引きました。内容は散々で即売却しました。

ウイコレは次のイベントまでは放置プレイにしようと思います。

やっぱりワサコレをずっとプレイしていた身なのかもしれませんが、ウイコレには魅力がワサコレほど感じられないです。

今回のロベカル育成起用に至るまでの流れ、フレマで試行錯誤する楽しさは到底及ばないです。

ウイコレ自体が悪いとは思いませんが比較すると…やっぱりワサコレだよねって結論になります。

あとワサコレの感覚が染みついているせいか、超絶選手がウイコレでは比較的手に入ることに違和感を感じています。

特にイレブンマッチでクリロナやメッシだらけとか、マラドーナやクライフだらけとか、別ゲームなので仕様が違うことはわかりますが、そんなチーム構成を見ると自分が当てた超絶が超絶ではなく、強いかもしれませんが、大した差別化にはなっていないのではないかと。

ウイコレを始めて約1ヶ月ちょいですが、やっぱりまったりと過ごした方が賢明かなと思います。

そんなところで気分転換に今日のランチでも

秋葉原の二郎系で、まぜそばの方です。

今回は肉増しの大盛にしました。味は醤油です。

お店がテナントビルの1階なので、わかりづらいですね。今日は空いてましたが混んでいるとお店の前にも人がいます。カウンター席のみです。

今回は全マシにしました笑

見た目以上に量があるので、初心者の方は気をつけてください。

次は…神保町にでも行こうかしら…

では、ご愛読ありがとうございました。