課金に悩む

こんばんは。にゃんこです。

昨夜はギリギリまでウマ娘のイベント周回をやっており、ちょっと眠い月曜日となりました。

最後の報酬がジュエル500個なので、結構デカいですね。特効積んで倍化すれば、1体5万ポイントぐらいは余裕でいきますがスコーピオ杯育成のため、サポカ構成はガチになるため、ポイントが低かったので辛かったです。

それからウイコレはキャンプが終わり、シムシティがスタート。ちょうど自分がウイコレやり始めたときにこのイベントが来ました。

ウイコレのイベントは一周したということでしょうか?今のところワサコレのような燃えるイベントは皆無です。

このイベントに関してはユニフォームメダルがあるので、最低でもそこまでは頑張ります。

ガチャはユニフォームガチャが実装

ワサコレなら躊躇なく回しているところですが、本気でウイコレに力を入れる気がない状態なので、課金に躊躇しております。

さらにここ最近のウイコレはヒキが悪い…

こんな有様がずっと続いているので、さらに悩みます。

ワサコレは今週から鳳凰杯予選。これが最後の鳳凰杯でしょうか。

相変わらずブレない仕様になぜか安心しております笑 最後の鳳凰杯ですが、もうミキサー要員がいないのが泣きどころです。

本日最後ですが、冒頭のウマ娘で得たジュエルを更新前にガチャしました。

ピンポイントで欲しかった新シチー!

これは嬉しい結果です。しばらくはウマ娘で楽しめそうです。

このぐらいサクッと出てくれるとお財布にも優しいです笑

では、ご愛読ありがとうございました。