あんまり燃えないライジング

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは争奪戦が終わり、ライジングです。

これまでのライジングはユニスキを有効化させるためにEXRAが必要でした。そのためフルタップで周回してましたが、コンダクトの登場で前回ほど必死になってやらなくなりました。

そういう時に限って、RAがドロップされます笑

ただ欲しいなあと思うGKは落ちません(涙)

今回のライジングはスローペースにやろうと思います。

それから今日から突然、福引が来ました。

これだけ笑

やることないので、フレマで色んな方と対戦してます。ただそれだけ…。

ランカーさんだらけなので、良い勉強になります。

コンダクトチームの方もいるので参考になりますね。

では、ご愛読ありがとうございました。