育成の日

こんばんは。にゃんこです。

今日は終日、自宅警備隊をしておりました。

外出自粛ということで、ただじっとしてました。

そんな中でワサコレはイベント、ほったらかしで育成ばっかりやってました。

今度のGPに向けて、実戦導入するために極化しました。

特にザニオーロに期待しており、エースとして役割を担ってもらってます。

そして現在はフォメとメンバー選考を熟考中です。

候補2つ。基本的コンダクト固めにいきます。

最有力は上の布陣です。

フレさんでワサコレ界屈指の方々とも互角以上に戦えます。星の王子様(仮名)や尻上がり仕上げてきたシャーク様(仮名)、キングサポーター様(仮名)…いづれもメンツ、フォメとも充実した名実とも本物の方々です。毎回、フレマすると一進一退で大変な思いです。

仮名は自分自身、心の中で勝手に決めているあだ名みたいな感じです。パッと見たときの印象で付けてますが、皆さんお話すると紳士的で最初の印象と全然違います。

上記以外も強さというより、うまさを感じるフレもいたりして、非常に参考にさせて頂いております。

しかしながら、おそらくランカーにはならないと思います。

コンダクト固めの弱点が明確なので、それを改善できない限り難しいけど、今回は思いっきり傾けた形でどこまでやれるか試したい気持ちが強いです。

明日は最終選考を終えた後、EXやプラスを振り分けてGPに臨もうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。