次回のチャンミに向けて

こんばんは。にゃんこです。

昨日、記事の中で書いたウマ娘の次のチャンミに関して、今回は記事にしようと思います。

まずはレース内容から

まさかの短距離で唖然としました(^◇^;)

マイルと予想していたので、ビックリです。

しかも雪で重馬場とは…

色々と考えながらスキル、因子とも選定していかないといけないです。

因子周回としては緑因子では道悪、雪の日、赤因子は短距離、また短距離なので地固めは継承でなんとかしたいところです。

また出走予定は短距離適性のあるウマ娘が中心になりますね。

この2頭はほぼ確定してます。特にバクシンオーは多くの方が選択されているんではないでしょうか。

その他のウマ娘としては水マルやキングヘイロー、またエアグルーブ、ちょっと改造が必要なミホノブルボンかなと思いますが私はこのウマ娘に可能性を見出そうとしてます。

ファルコ!

芝適性が厳しいですが、そこを因子継承でなんとかできれば面白いかなと見ております。

このファルコにはノーマルエルちゃんのスキルを継承させたいです。

因子周回はノーマルエルちゃんからスタート

今回のチャンミはスタミナを増やす必要がないため、ステータスに大きな差は出ないと思います。

大事なのはスキル構成の組み方かなと推測しています。今後、育成で動きがあったら記事にします。

一方、ウイコレは補強失敗…

即売却して、限凸させました。

やっとレベルMAXです。

長い道のりでした(−_−;)

クライフは今更ながらワサコレで使用したかったですね〜

こんなところで、そろそろ冬休みが終わりに近づいてます。ゆっくりと過ごせる間にガッツリとゲームをやりたいです。

では、ご愛読ありがとうございました。