ペースアップ

こんばんは。にゃんこです。

今日は午後から本格的にウマ娘周回を開始しました。久しぶりにガッツリ楽しんでます!

昨日は久しぶりのガチ育成でしたが、ブランクのためかさっぱりコツや感覚が鈍ってきました。今日は徐々に取り戻し始めました。

この辺までステータスは無難に到達できるようになりました。ここからは因子継承の相手やサポカ構成の見直しをしていきます。

現在はオグリの差しを育成。

サポカ構成についてはスピードを減らして、賢さを1枚入れようと思います。

結構、今の育成期間がウマ娘で楽しい時期のように感じます♫

サークルメンバーの中ではしっかり育成が進んでいるようなので負けないようにこちらも準備していきます。

ウイコレは今日もまったりプレイです。ようやく星5確定券がイベント道中の累計でもらえました。

最近、イベントから100を超えないです(−_−;)

こんな結果だとまたガチャを回したくなります。

明日からはまた仕事のため、色々とスローペースになってしまうのが悔しいですね。

ウマ娘はなんとかオグリSランク、ウイコレはイベントでメインのレベルを55まで上げたいです!

ウイコレは今一番楽しいのはクラブ戦!メンバーの参加が多いと面白いです♪ もっと色んなことができたらなと思いますね!

では、ご愛読ありがとうございました。