特効ください!

こんばんは。にゃんこです。

カエル叩いていますか?

自分はボチボチです。

火力上がりません。

このマンダンダが特効の壁として立ち塞がってます笑笑

今回のフランスには魅力がないため、ガッツリモードになれないですね。BDRの方が燃えました。

低コストも今のところ、ビックリするようなのは見受けられないです。

フォメも大したことないです。

全体的に魅力的な部分が現状感じられないので、やっぱり一平はスローペースに進めていきます。

一方、GPは後半戦に突入しました。

さすがにデスマッチですね。超強豪さんとの対決がありました。

どこまで粘れるか…夜の対戦が楽しみです!

では、ご愛読ありがとうございました。