泥沼回避

こんばんは。にゃんこです。

昨日、ウマ娘に個人的にはかなり課金してしまい、軍資金が厳しい状況に陥っていましたが、さらに追い討ちとして昨夜、ガチャ更新でやはりというか、当然というか来ました。

サトちゃん…このタイミングは正直キツい(^◇^;)

アニバーサリー前からキャラのアヤベさんで回して、キタちゃんで天井し、とどめはサポカのトップロードで2天している状態です(−_−;)

そんな感じの中、上限は1万分をなんとか捻出しました。今回はどんな結果でもそれで打ち切りの覚悟です。

まずはサポカでSSR確定ガチャを回しました。

チケゾー…幸先が微妙です。根性カードなので、その点では悪くないですが…

そしてキャラガチャですが、意外ですが比較的早々にお迎えできました!

チケットで10枚消費。そこから課金で20連。合計30連で来てくれました!

感謝というより、助かったというのが本音です。

おそらく次の更新時は今までにないカードが実装されると思うので、低課金でゲットできたのは本当に助かりました。これで当面はジュエル、その他チケットを貯めることができます。さすが今回はサポカはスルーします。

それからウイコレはクラブ戦が新シーズン開幕です。

うーん、まあまあ良いスタートかなって感じです。

またクラブメンバーと楽しもうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。