モチベ底辺

こんばんは。にゃんこです。

昨日、ウマ娘のピスケス杯ラウンド2でボロボロな結果でした。それを受けて久しぶりに超短期ですが、真剣モードでプレイ育成しました笑

育成対象をクリスマスオグリに絞りました。

一夜漬けっぽい感じなので、欠陥だらけですがこれまで傾向を含めて改良しました。

ただ残念なのは賢さのステータスが低い点…

そしてメンバー入れ替えて臨みました。

全敗はなくなりましたが3勝の壁は厚いです。

理由は追い込み馬は弱いです。さすがにこちらを改良する時間体力ともないです。なので、今回はギブアップです。

最近、ウマ娘のモチベーションが低下傾向です。

新シナリオが出てからの一気に上がったインフレ、そして周回時間の拡大、さらにここにきて1番の問題としてアプリが落ちまくる。

ハードが古いことも起因していると思いますがアプリ側にも原因があると見ています。

このアプリ落ちが非常にストレスを受けます。

ウマ娘自体は好きですし、キャラクターは可愛いので楽しいのですが、システム仕様が段々と悪化しているのは私の勘違いでしょうか…

そんなことを思いながらウイコレの無料ガチャを回すとさらにストレスが…

そっとアプリを閉じました…(−_−;)

土日はウマ娘の決勝Bがあります。またイベントを消化しなければいけません。モチベは落ちますが最低限はやります。それとサークルメンバーが決勝Aに進出してますので、陰ながら応援します!

では、ご愛読ありがとうございました。