ブランク明け

こんばんは。にゃんこです。

昨日は夜、体調不良でギリギリ、ウイコレのクラブ戦を貼るのが精一杯で即ダウンしました(^◇^;)

今朝は頭痛でちょっと不良って感じです。

ここ数日、気温が上下に変動して体が追いついてないです。

そんな状態なので、あまりゲームをプレイできないですが、ウマ娘は明日からガチャ更新案内が来ました!

キャラはヤエノムテキが実装!

ウーン、回そうか…かな。

特に推しではないですけど、なんとなく性能良さそうなイメージを持ってます。

サポカは復刻でアイネスフウジンとターボ師匠。

現シナリオ環境だとアイネスフウジンが当たり枠でしょうか。根性育成において、最良の1枚だと思います。運営さんも上手いところを突いてきたなあと印象です。

自分は1凸なので、3凸するために回そうか検討中です。キャラガチャのヒキ次第ですかね(・_・;

そして来週はぱかライブTVです。

そろそろGW前なので、ビックな告知にきたいしております!この日は自宅でゆっくりと視聴します。

最後は久しぶりにメジロドーベルを育成しました。

今度のチャンミ用です。かなりブランクがありましたが久しぶりの育成の割にまあまあな出来栄えと個人的に思ってます。

もう周回する時間もそんなにないので、この辺が落とし所かなと。

サークルメンバー内では凄い完成度で羨ましいですが、自分は自分なりにウマ娘とお付き合いしているので、これで十分満足です。

とは言え、できる範囲で頑張って少しでも完成度を上げる努力はしていきます!

では、ご愛読ありがとうございました。