コンダクトの弱体化(仮)

こんばんは。にゃんこです。

まずは一平、お疲れ様でした。今回は全然やる気スイッチが入らなかったですが、過疎っているおかげで無事に10位以内に入れました。

これは付けることはないかな

ピタリ賞の大外れです笑

ん?NEW?

イベントから久しぶりに40越え!

使える使えないは置いといて、嬉しいですね。

手抜きイベントでしたか、報酬には納得してます。

そしてメンテ明け。イベントはキャンプ、しかもちょっと長いですね。

問題はコンダクトです。

たぶん、おそらくですが弱体化してます。デュエル負けます。ゴラッソしません。

なんかおかしいです。現在、調査確認中ですが以前とは明らかにちがいます。

運営よ!調整するのは構わない。ただ何をどうしたかはきちんと通知すべきだ!

皆さんもご注意くださいね。

では、ご愛読ありがとうございました。