暗中模索

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはのんびりとキャンプを消化中です。明日、10日に何やら動きがありそうなんで、その内容次第でギアチェンジしようかと思います。

それとは別に現在は次のGPに向けて、試行錯誤の繰り返しとなっております。コンダクトの弱体化に伴い、再構築をしておりますが、未だに方向性が定まらずにいます。

現在は旧ミランフォメとなっております。

中心選手を右サイドに配置しています。まだロッキング解除していないので、真価は不透明です。

このフォメにした理由は前回GPで弱点だったコンダクト持ちのスタメンのもろさがありました。

またフォメの特性としてスライディング封じがあることです。

結構、スライディングからパスカットされるシーンが目につきました。

それから今一番、気にしているのはステの向上です。コンダクト固めのはパラ数値の低下です。

今まではコンダクト固めさえすれば、良かったのですがそれではキツくなった今、基本的な部分を上げる必要性を感じてます。

そのために長谷部をスタメン投入

この辺のユニスキをうまく混ぜております。

しばらくは迷いの森でウロウロしていると思います。

では、ご愛読ありがとうございました。