空振り

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はチャンミに向けて、本育成と因子周回の両方をやっております。

本育成ではクリオグリを周回しておりますが、全く上手くいかないです。

サポートカードの構成がしょぼいため、ステータスが上がらないです。特に緑スキルで夏ウマ娘や道悪を取得することを優先するためにサポカを変えていることが原因だと思ってます。

この辺も因子周回で継承できるようにしないといけないと感じるようになりました。

そして因子周回はスイープトウショウのみで回してます。

因子…全然ないです(−_−;)

凹みます…

こればかりは運なので気を取り直して周回するしかないです。

さらにイベントのショータイムが終わってないのでURAをメインにイベント終了するまで因子周回やろうと思います。

それから新信長の野望ですが、今入っている同盟が無課金で弱いため、攻城戦ができずフラストレーションが溜まっています。

いちよう内政と情報収集ということで、じっくりしておりますが課金者としては今すぐにでも攻め込みたい気持ちが先行しております。

ワサコレ時代の影響ですかね。ついつい血の気が騒いでしまいます。

私としては今のアカウントを捨てて、ワサコレやウマ娘、ウイコレの仲間が数名一緒にプレイしてくれるのなら新アカウントで同盟を立ち上げたいと思ってます。

では、ご愛読ありがとうございました。