まさかのユニオン

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはメンテ明け、トップ画が変わりました。

最初見たとき、「誰?」って感じでした。

のんびりキャンプを終えて、メンテ明けからはまさかのユニオンでビックリしました。

特効はイングランドでクラッシックの量産とフォメの増産実装でした。気になるのはフォメ、特にこれ!

今回はこれをゲットすることを目標にします。

あとイングランドは「結束」がキーワードなので、ちょっとスルーかな。

ユニオン自体もちょっと仕様追加されてました。

あんまり意味なさそうな感じがする…

イベントはロングランのため、どこまで自分自身やれるか不透明です。前回は寝落ち脱退の惨事をやらかしてますので、最後までできるか未知数です。

とりあえずご一緒されるときはよろしくお願いします。

では、ご愛読ありがとうございました。

※番外編

ヒッソリと申請して可愛い奴め♡