ユニオン終了

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは長かったユニオンが終わりました。

7日目と最終日はこのような結果となりました。

昨日、今日はもうメダル調整段階のため、まったりモードでした。

そして報酬券の結果は…散々でした。

ため息すら出ないほどの結果ですが、これもまたワサコレです。仕方ないと思うしかありません。

それから、ユニオンでご一緒された方、また対戦相手の方、ありがとうございました。新たにフレにさせて頂いた方など出会いもあり楽しかったです。

あえて名前を挙げさせて頂くなら、お二人に対してです。1人はシャーク様。色々とタイミングが合わずに申し訳なかったです。それとユウジン様。寝落ちしていて、気づかなかったです。すいませんでした。

今回のユニオンですが、ほとんど夜は寝落ちしてました。また色んな調整もしていて、たぶん気にしないでタップしたのは土曜日ぐらいだけだったと思います。

もう一つ、面白いなあと思ったのが時報。今回時報メンバーは基本同盟メンバーが最優先ですが、調整次第でゲストとの共闘ができたことが収穫で、次回はもう少し他の方との共闘の視野に入れてみようかなと思います。

そしてメンテ後はライジング。久しぶりにゆっくり寝れそうです。

では、ご愛読ありがとうございました。