迷走するチーム作り

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはのんびりとライジングを消化しております。本日もBDR狙いでやってます。

この辺が天井になってます(^◇^;)

なかなか求める人材は来ません。

それよりも来ないのがEXRAです。未だ道中0行進です(涙)かなり今回絞ってませんかね。

さらにそれ以上にヤバいのがGPの準備。

ここ最近、まったく戦力補強がうまくいってません。フォメも欲しいのは来ないし。コンダクトは呆気なく弱体化して、不安定になってますし…チーム作りの糸口が見出せずに苦しんでいます。

とりあえずフォメはこの3つをベースに組立てます。

一番最後のフォメに期待しているのですが、エキスタでフォメレベルを上げないと使えない状況です。

そして選手として、この方を軸にしてます。

エースとして、いかに活躍できる布陣にするかを考えてます。

ただ今回はたぶん順位はガクッと落ちることを覚悟してます。未だに攻略、方向性ともブレまくってます。前回と同じ布陣でも良いとも思ってます。

明日のメンテ明け、どんな内容なのか気になるところです。それによってはガチャを回すは必要があるかも。

では、ご愛読ありがとうございました。