もうキャンプなの!

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはちょっと長いメンテ後からは、ある意味恒例のGWキャンプでした。エキスタ希望の自分ですが、これはこれで育成に専念しようと思います。

そしてガチャはまさかのユベントス。もう更新なの?って感じです。

色々と欲しいのはあるけど、今回はイベント特効なさそうなんで、ガチャを回すのは微妙な感じです。

でも、フォメには興味ありありです。

記録的に残しておきます。

それからGPはここまで7節の結果です。

対戦ありがとうございました。

毎度言いますが、こういうのは好きです!

さてとガチャを回そうかどうしようか悩みながら、キャンプを消化していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。