悲劇と喜び

こんばんは。にゃんこです。

世間ではGW突入して、アウトドアでも行きたいけど外出自粛中のこの頃。ずっとキャンプをやっているワサコレプレイヤーです笑笑

さて、GPは早速やらかしました笑笑

前半戦で早々に引き分けとなってしまいました。

やはり総ステが11万と低すぎことが原因かもしれません。またブレブレもチーム編成で失点も目立ち、不安定感が数字的にも顕著でした。

この後は気楽に試合に臨み、場合によって来期の試験チームを導入しようかなと思ってます。

そして喜びの方は、怪しいミキサーからです。

このミキサー、まずまずの好評を耳にしてます。

自分もミキサーしました結果はこちらです。

うん。そんなに悪くない。

よしよし!40超えてユベントスだからOKです!

さてGWはキャンプもほどほどにFF7リメイクとバイオ3リメイクをがっつりやろうと思います。

明日はキャンプBDRとSPSの結果をお伝えします。

では、ご愛読ありがとうございました。